10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんにちはぁ♪




スポンサーサイト


雨の日も愛車ピカピカ♪

私の住む町では、一家に1台ではなく、
1人に1台っていうほど車は絶対に必要なもの。
買うときもそうですが維持費も高いし、
最近じゃ円安の影響でガソリンの値上がりもハンパないよね。
だからといってお気に入りの愛車、
つねにピカピカで乗ってあげたいわぁ。
そんな私の願いを叶えてくれるアイテムを発見。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加させていただきましたぁ

IMG_9433.jpg

その名は、ハイパーピカピカレイン
ガラスコーティングするとしないじゃ車のピカピカ度が違う。
でもでも業者さんに頼むとやっぱそれなりのお金がぁ~。
それを自分でやっちゃいましょうってこと。
てか、自分でできることすら知らなかった私。
はじめての出会いがハイパーピカピカレイン
その凄さに惚れちゃいましたよ。
コート膜が酸化・劣化しにくく硬いそうなので汚れや水垢がつきにくくなり、 
水洗いしただけで汚れが落ちるようになるそうです。
しかも3年間ノーワックスでも大丈夫そうなので
手間がかからないののがいいですよね~。
塗装面の光沢アップの技術は特許取得済みで、
科学的にも証明されているそう



IMG_9435.jpg

さてさて中に入ってるものはというと・・・
・カーシャンプー
・ハイパーピカピカレイン
・スポンジ3個
・クロス

以上が入っていてすぐにはじめられるのが嬉しいわ。

IMG_9436.jpg

作業前にカーシャンプーを使って汚れを落としました。
カーシャンプー15mlに対して水1Lを入れて泡立て
スポンジ(このときは普通のスポンジ)で洗ってた後水で洗い流します。
それからハイパーピカピカレイン登場。
付属のスポンジに2~3滴しみこませて薄くのばして車に塗ります。
そしてすぐにクロスで乾拭き。
これを全体(ガラス面とタイヤは除いてね)にするだけ~の簡単作業。
女の人でも簡単にできちゃうわ。

IMG_9366.jpg

もっと難しい作業が待ってるのかと思いきや
だいたい1時間くらいで終了。そしてピカピカ~。
これは家族の共有アイテムになりそうだわぁ。
ピカピカ後12時間は雨天を避けて下さいとのことなので、
天気予報チェックを忘れずにね

theme : 生活・暮らしに役立つ情報
genre : ライフ

Secret

検索フォーム

おすすめコーナー♪


何はともあれ楽天会員になってお得がイッパイ!
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントがもらえる!

こちらも簡単ポイントGET!楽天での買い物もポイントが入る!
チャンスイットでお得生活
CM視聴したりしてポイントGET!

フルーツメール
こちらも簡単ポイントGET!

いろいろ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン





Beauty&Co Uside(ユーサイド) │ 生理日予測・基礎体温グラフが無料の女性の為の流行ファッション・ビューティーマガジン
【トレミー】人気ブログランキング

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

