10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんにちはぁ♪




スポンサーサイト


英語に楽しく触れていこう♪

子どもに今からしてやれることって何だろ?
そう考え始めたときに出会ったのが・・・

ben.png

Worldwide Kids

ベネッセから出ている英語の教材です。
0歳からなんてちょっと早いのでは?という意見もありますが、
勉強するという意識ではなく
遊びながら自然に英語が身につくと嬉しいですよね。
私たち夫婦は英語が全くダメなの。
海外旅行に行ったとき、いつも思うのが
英語を身につけていたらもっと現地の人との交流が
楽しくなるんだろうなぁ~ってこと。
かといって良い歳になるとなかなか英語が覚えられない。
だから子どもには、楽しみながら英語を身につけられたら
良いなぁ~と思うのです。
これから将来はもっと今まで以上に英語が必要になりそう。
世界では何ヶ国語も知っている人が多くて、
日本人はそのなかで他の言葉を知っている人が少ないんだそう。
いろんな語学を学んでいたほうが可能性も広がるよね。
まずは資料請求してみましたが、さてさて内容はというと・・・




IMG_7435.jpg

DVD&CDとキラキラえいごカードです。
ネコちゃんのキャラクターが可愛いですよね。

IMG_7436.jpg

キラキラえいごカードは、クレヨンの形をした単語帳。
身近なものと英語がついてます。
リングは取り外しできるので、バッグにつけて持ち運びもできちゃう

IMG_7442.jpg

さっそくDVDを見てみたら子供も食いついておりました。
可愛いキャラクターで音楽も入っているので
なんだか見ていて楽しそうでした。
実際に学ばせているお母さんお父さんの体験談なども
聞けちゃうので大変参考になりました。
DVD、絵本、CD、玩具など、楽しそうな教材で、
ベネッセならではの価格と受講システムだから、
楽しい親子遊びの中で、飽きずに繰り返し続けられそうです

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。

theme : 生きることは学ぶこと
genre : ライフ

Secret

検索フォーム

おすすめコーナー♪


何はともあれ楽天会員になってお得がイッパイ!
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントがもらえる!

こちらも簡単ポイントGET!楽天での買い物もポイントが入る!
チャンスイットでお得生活
CM視聴したりしてポイントGET!

フルーツメール
こちらも簡単ポイントGET!

いろいろ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン





Beauty&Co Uside(ユーサイド) │ 生理日予測・基礎体温グラフが無料の女性の為の流行ファッション・ビューティーマガジン
【トレミー】人気ブログランキング

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

