10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんにちはぁ♪




スポンサーサイト


首都バンコクの魅力について紹介した書籍Best3!

みんなのオリジナルなBest3を一足早く体験してみませんか? ←参加中

人は誰しもおすすめできるモノがあると思います。
『本・漫画』『音楽』『映画・DVD』『ゲーム』
の4ジャンルをBest3という形でお題をつけて紹介するサイトが
新感覚ランキングサイト
みんなのおすすめBest3ランキングサイト「bestmania」(ベストマニア)

私は、夜寝るときは本を読んでます。
読みながらウトウトしていき、
眠りにつくのが大好きッ。
話題の小説などはもちろんのこと、
たくさんの書籍の中には「コレは!」と
思う作品があったりしますよね。
周りの友達に教える感覚でbestmania(ベストマニア)
紹介するのは楽しそうですよねぇ~



bestmania(ベストマニア)には人の心に「ササる」をテーマに、
みんなのおすすめBest3が60万件、掲載されています。
キーワード検索をしながら、
自分にピッタリのおすすめBest3を見つけて、
「ササる」を体験をするのも良いですね。

私もキーワードを入力してさっそく探してみました。
キーワードは、「バンコク」
そして、気になったものを発見しましたぁ~↓

bankok.jpg

タイが好きな人におすすめしたい本だよ。
首都バンコクの魅力について紹介した書籍Best3!


1位の「地球の歩き方」は、
私も今回の旅で愛読した本でした。
何冊か読んだ中で、1番参考になった本でした。
気になったのは2位の
「金なし、コネなし、タイ暮らし!」
観光名所以外の、ちょっと面白い情報を
知ることができそうですよね。
ぜひ読んでみたいなぁ~と思った1冊でした。
あぁ、タイはほんともう1度行きたい国です。
料金的にも安いツアーなどたくさん出てますよね。
旦那さんの休みが長期取れたらなぁ~。
いつかもう1度遊びに行くぞぅ

おすすめしてくれた人のBest3に「イイッ!」と思ったら
「ササった」ポイントをあげられるんですよ。
もし、自分がおすすめBest3を紹介したら
その「ササった」の数だけ共感してくれた人が
いたんだなぁってのがわかって嬉しくなりますね
しかもすぐ欲しい!と思ったら
そこから購入サイトへもジャンプできるんで
とっても便利なんですよぉ~。

まだまだ知らない本っていっぱいあるんだなぁ。
それぞれの好きがあって、いろいろな視点で
探せるのも面白いですよね。
今度は私のBest3を紹介できたらなぁ~って思いますッ

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

Secret

検索フォーム

おすすめコーナー♪


何はともあれ楽天会員になってお得がイッパイ!
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントがもらえる!

こちらも簡単ポイントGET!楽天での買い物もポイントが入る!
チャンスイットでお得生活
CM視聴したりしてポイントGET!

フルーツメール
こちらも簡単ポイントGET!

いろいろ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン





Beauty&Co Uside(ユーサイド) │ 生理日予測・基礎体温グラフが無料の女性の為の流行ファッション・ビューティーマガジン
【トレミー】人気ブログランキング

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

