06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   

こんにちはぁ♪






陶芸体験♪


にせこ (2)

今日のお休みは母と、ニセコまで陶芸体験に行ってきましたぁ
(最近よくツルんでいるなぁ)。
ランチつきで3500円の体験(陶芸のみだと3000円)
陶芸の前にランチしたのですが、ハンバーグおいしかったぺろり
で13時から陶芸開始。
自分達の他に2組のカップル。
私は、箸入れと箸置を。
母は・・・。
じ、地蔵を・・・。
陶芸の方も、そんなの作る人は初めてですとおっしゃってました雫
なんとかかんとか3時間かかって出来たのが、こちら↓

にせこ (1)

母の地蔵は・・・どう見ても雪だるまに見えるのです・・・
(写真に載ってませんが・・・)
完成までは、1ヶ月かかるんだってぇ~
超楽しみ

帰りは「湯心亭」というコトで温泉を堪能して帰ってきました温泉
陶芸に行く前にニセコの道の駅へ寄ったのですが、
野菜がイッパイ売っていて楽しかったぁ

あ!ポップコーンの作れるコーンを買ったんだった!
これから彼ピが来るので、旅話をしながら一緒に作ろ~うっと。

theme : 毎日を楽しむ♪
genre : ライフ

お買い物☆


今日は大雨。
ドライブ日和ではないので、お買い物へ。

200906111615000.jpg

ところで私、服にはお金をかけないようにしています。
(飽きっぽいうえ、イッパイ色々な服を着てみたいので、
普通に買っていたら首が回らなくなります・・・)
どこで買ってるかというと・・・
実は、リサイクルショップなんですッ
↑今日なんてワンピース3点とTシャツ4点を、
普通に買うお店の服1枚分で購入。激安ッ。

あ、普通の買い物もしました。
と言っても、アジアン系の雑貨屋さんなのでお得な値段
キノコが可愛いッ

200906111619000.jpg

お金をかけてるのは、旅行の時。
安いからってボロ旅館はイヤだし、
旅の途中で見つけるその土地のおいしそうな物なんかは、贅沢しちゃいます。
あと、服は安くても小物(時計やストールやバッグ、靴、アクセサリー)が
良ければ安っぽく見えないのでは?と思うので気に入ったら買います。
すべてがすべて、節約していると生活が楽しくないので、
自分のポイント(ここは譲れる譲れない)をつかんでおくと、
楽しく節約できるんじゃないかな?と思います。

あーーッ!
昨日メールで友達が偶然私のブログを見つけて・・・
あまり周りの人には言ってなかったので(彼氏にも)、
なんだか恥ずかしかったわ。
でも、彼女のブログも教えてくれたので嬉しかったッス

theme : コレ、買ったよ!
genre : ライフ

女2人旅♪


二人旅行 003

札幌ファクトリーだぁーーーーいッ。
今回は、三十路独身女の2人旅ぃ
前の日、仕事終わってからの札幌入り。
今日は、ゆっくり寝てからの行動。

ファクトリーでランチして、
欲しかった電磁波サボテンを半額で発見&購入。

二人旅行 030.jpg

それから駅前に行き、「どさんこワイド」の収録を見学(田舎者まるだしデス)。
そして夜のススキノへ。
インターネットで調べて予約をしておいた「TENKU2」(てんくう)ってトコ。
かくれがダイニングって書いてたんだけど、異空間で素敵なトコロ
カマクラの個室があって、カップルには最高の場所でしたぁ
でもウチらは女2人なもんで、ガッチリ飲んで2件目でも飲んで、
ヘベレケになって帰宅。
お互いイビキをかきながら就寝。

おやすみぃ

theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

女2人旅 2♪


二人旅行 019

おはようございます。
で、今日は小樽でございます。
お約束の運河で、写真撮ってきました。

二人旅行 032.jpg

それから「ウィニングベイ小樽」でお買い物。
3000円以上、お買い物するとゴンドラが無料で乗れちゃうってんで、
乗っちゃいましたぁ(女2人でぇ・・・)。

二人旅行 033.jpg

上からの景色は、海が広く見えて良かった
相方は、高所恐怖症だと言ってギャアギャアうるさかったが・・・
(でも、乗ろう乗ろうとハリきってたのはアナタよね・・・?)
帰り道は、黒松内の温泉入って函館へ戻ってきました

楽しいことって本当、アッと言う間だね。
本当、イッパイ笑った旅だったよ。
又、行けたらイイね。
お互い「婚活」頑張ろうね。ギャハッ笑


theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

リメイクゥ~


ji-nnzu.jpg

ひざかぶぅ~のトコロが、はきすぎて穴があいてしまったので、
(て言っても穴が開いてもしばらくは、
ダメージパンツっぽくてイイかもと履いてましたぁ。
でも、ひざがヒョッコリ顔を出す位まで大きくなり、これ以上はくと、
ただの貧乏人。ってトコまできたので諦めましたぁ。)
リメイク決行ッ!!
ただ切っただけだけどぉ・・・
しかも適当にハサミを入れたので、予想以上のショートパンツにッ
夏のファッションに活躍させようと思ってたけど、
はたして、30代、はく勇気はあるのだろうか・・・

theme : ◇つぶやき◇
genre : ライフ

検索フォーム

おすすめコーナー♪


何はともあれ楽天会員になってお得がイッパイ!
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントがもらえる!

こちらも簡単ポイントGET!楽天での買い物もポイントが入る!
チャンスイットでお得生活
CM視聴したりしてポイントGET!

フルーツメール
こちらも簡単ポイントGET!

いろいろ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン





Beauty&Co Uside(ユーサイド) │ 生理日予測・基礎体温グラフが無料の女性の為の流行ファッション・ビューティーマガジン
【トレミー】人気ブログランキング

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

